身をもってビットコイン投資をやってます。


身をもってビットコイン投資をやってます。

最近、趣味のビットコイン投資が本業になりつつあります。

ブログお引越しのお知らせ。

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

今後とも、宜しくお願い致します。ブックマーク、ツイッターフォロー忘れないで欲しいです@ハイアイパーDX

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

advcash持ってますか?

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

advcash持ってますか?最新HYIPランキングブログ@ハイアイパーDX

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

Perfect Money(パーフェクトマネー)ウォレット持ってますか?

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

WELFUNDING(ウェルファンディング)の日本語公式マニュアル出た!伸びしろですねー。

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

WELFUNDING(ウェルファンディング)の日本語公式マニュアル出た!伸びしろですねー。

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

WELFUNDING(ウェルファンディング)。私の直下はあと1名のみ!

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

またブログ盗まれてました( ゚Д゚)

またブログ盗まれてました( ゚Д゚)

被害拡大を防ぐために、今回は晒す!ハイアイパー怒り心頭です。

f:id:monitorhyiper:20170218194442p:plain

 

自分のChattieのSEOチェックしようと、Yahoo検索してタイトルを確認して、ディスクリプションに私のID:monitorhyiperがあったので、あぁこれこれってクリックしたんですよ。それで開いたらさ~…

 

パッ!

f:id:monitorhyiper:20170218195715p:plain

ん?OLを卒業後?いや、違うし。でもね、

内容も書式も、画像も私の愛すべきchattieのブログなんですよ。でもなぜかAmebaになってるんですよ!

それで気付いたのです。

 

また盗まれてるぅうううううーーーーー!!!!

 

以降、盗作ブログの証拠を残してます。私のオリジナルと比較しながらお楽しみください。

monitorhyiper.hatenablog.com

 

f:id:monitorhyiper:20170218195715p:plain

f:id:monitorhyiper:20170218195825p:plain

f:id:monitorhyiper:20170218195921p:plain

f:id:monitorhyiper:20170218195957p:plain

f:id:monitorhyiper:20170218200034p:plain

f:id:monitorhyiper:20170218200108p:plain

 

しかも愛しのChattieだけでなく、こちらの記事も・・・。

 

 

f:id:monitorhyiper:20170218200500p:plain

 

ん??これって…(;'∀')

 

私の記事はこちらです↓

 

f:id:monitorhyiper:20170218200715p:plain

f:id:monitorhyiper:20170218200751p:plain

 

似てない!?ルカの鉄則とハイアイパーの鉄則似てない!?心が通じ合ってるんじゃないかってくらい似てない!?

 

 しかもフッターの投資状況まで以前の書式と同じだし。。。

 

ごるぅぁあああああああ!!!!( ゚Д゚)

 

いや、分かるよ。ハイアイパーのブログとっても良質だもんね。ついつい魔が差しちゃったんだよね。

 

でもね…

 

盗用はダメ、絶対!転載許可はもらおう。 

 

結構人気のブロガーさんなのにもったいないね。しかも美人さん( *´艸`)。

 

ビットコイン投資 WELFUNDING 始めました。HYIP

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain