身をもってビットコイン投資をやってます。

身をもってビットコイン投資をやってます。

最近、趣味のビットコイン投資が本業になりつつあります。

LIVECOIN取引所にLuna Coinが追加されました!

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

ビットコイン投資 BITCOIN'E GLOBAL 始めました。HYIP

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

Luna Coinが運営の予告通りに急騰!やっぱり投資は情報力だね。

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

Chattie また出ましたGolden Messages(ゴールデンメッセージ)!0.01BTC投資ゲット。

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

COINEXCHANGE.ioでLuna Coinを買ってみた

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

BitLunaからの公式連絡文。直近の状況と今後について。

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain

BitLunaの配当が出ましたので、引き出してみた!

当ブログは下記へパワーアップしてお引越ししました。

hyiperdx.net

f:id:monitorhyiper:20170305121854p:plain